イベ

またまた爆発しちゃいましたw
オリコーさん、ボイスタ仲間の方、そしてAKINA大阪イベで知り合った方とそのお友達の方と知っている方がかなり参加してたのでとても楽しくイベントを楽しむことができました。
しかし彼女はノリ(食いつき)がよすぎ!
後方で連続ジャンプしてたら一緒になって連続ジャンプしてくれたし(笑)
100回天井タッチジャンプした甲斐がありました。。。汗)
しかしまさか「BEST OF LOVE」を3回も披露してくれるとは。。。ありえない!
おかげでイベ終了後は汗だくで大変なことになってしまいました。
本人も名古屋の盛り上がりに笑顔!笑顔!
これで名古屋好きになってくれたらうれしいのですが♪

今度ライブイベントあったら絶対いきます!

ボイスタ仲間の方が質問コーナで質問が読まれ、AKINA帽子ゲット!
いただきました。。。ありがとうございます!!
AKINAさん、そして参加された皆様、おつかれさまでした!