(Ai+BAND)ライブ

正直いっていまいちでした(笑)

AKINAイベ終了と同時に新幹線で大阪へ。
ボンブラの思い出いっぱいの心斎橋クラブクアトロへ。
ライブの構成は、Ai+BANDのライブ40分、20分準備、大塚愛ライブ40分でした。
自分、Ai+BANDまったく知らなかったのですが、ライブなかなか乗れましたw
リンドバーグなど知ってる昔の曲のカバーなんかもあり、退屈することなく楽しむことができました。

ボーカルの子、めちゃ浜崎あゆみそっくり!で正直、大塚愛さんよりかわいかったです。。。汗)
あと、ギター?の方って元リンドバーグの方ですよね?あきらかにそっくりだったんでw

Ai+BANDが終わると機材の準備でその場で20分またされる。。。
せっかく盛り上がってきた会場なのに20分もスタンディングで待たされたら身体も冷えてテンション下がりますw〜。

そしてやっと大塚愛さんがノリノリソング「pretty voice」とともに元気に登場!
1年ぶりの地元凱旋ライブということで皆からおかえり〜っていわれてましたね!
本人も大阪さいこ〜!っていって、関東の悪口ネタをおもしろおかしく話してくれてました。
「石川大阪友好条約」でも大阪びいきネタを。
地元志向アーティストは怖いね♪
それだからaikoやヤイコのように地元に愛されるのかもしれませんが。

「さくらんぼ」はもちろんみんなで大合唱!「イェイ!」「もう一回!」はさすがに皆さん押えているようでとくに会場の声が響いてました。
ラストは新曲「Happy Days」をどこよりも早く披露(さすが地元)
観客みんなが大ジャンプ!の連続!スタンディングライブでは怖い曲です。
曲自体はいまいちですが。。。
自分はAKINAイベで飛びすぎ、肉離れになりそうでへこたれてました。。。

「片想いダイヤル」が聴きたかった。。。
言い忘れてましたがトークはめちゃうまいですw
来週は名古屋でもあるのでぜひ参加してみては?
自分も名古屋いますが別件にいきます。。。