いってきました!CAFIライブ!
リハみたさに1時間半以上前に到着。
なかなか始まんないんでステージが見える隣のビルの2Fの椅子で少し居眠り。。。
リハは名古屋HMVライブ同様、本番直前に行われました♪
「ナチュラル」「君は夏」ですでに涙腺が。。。^^

本番では、昨日の名古屋のリストに追加で「君に伝えたい」、そしてそしてCAFIの締めソング「君がおしえてくれたこと〜POWER OF THE DREAM〜」!!!
いってよかった〜。
また「君は夏」買っちゃったけど。。。
サイン入りポストカードがめちゃめちゃ溜まってきた。。。

握手は、いつもどおりまったりすることができました。
CAFIのみなさまが滝のように汗かいているのが印象的でした。
やっぱり「POWER OF DREAM」で盛り上がったせいかな。
しかし、今日も文句のつけようのない完璧なライブでした。。。
「ナチュラル」と「君は夏」を重ね技でこられてたら、泣いてましたw

さすが年間200本ライブしているだけありますね〜♪
来週、幕張2ライブもいきますwww

不満点をあげるとすると不満点がないところですかね。