ハローの親友○○リールさんとの連番ということでCAFI終了後、2週間前のゆずライブ以来の大阪城ホールへ。
12列目ということしか聴いてなかったんですが席についてみると・・・
花道先端横最前連番でした〜w
ハロー発展途上人間になった自分でもさすがに大阪城ホールでこの席で盛り上がらない訳ありません!
「淋しい熱帯魚」「サウスポー」など懐かしいナンバーも披露されるし、27時間テレビに中継つながったりでいつもと違った楽しみが味わえました。
テレビ放送で観客映してほしかったな〜でもまさかあの会場でS・A・G・Aするとは思いませんがwww
ってか2メートルの距離であやや、、なっち、桃子、W(ダブルユー)、娘。を見れると思っていなかったんでもうテンパる、テンパる。
矢口さんとこの距離で向き合って恋レボ踊るとは思いませんが。
自分的ピークは、やはりベリ工
「ピリリといこう」で力を使い果たしました。。。
桃子は少し見ない間にすっかり、きれいになってましたね〜かわいいだけじゃないです。
ハロー1推しの雅さんが欠席なのには残念ですが。。。

ライブ後は、○○リールさんと少し会場外でまた〜り。
大阪城公園からの天神祭の花火綺麗でしたよ〜!!
その後、京橋の居酒屋へ。
「ベリーベリーヨーグルト」ばかり飲んでしまいました。。。爆!

こんな良席でみてしまったので、これから2階席とかじゃバカバカしくてみれませんね。。。