(=声を上げて感じよう)

今日、TSUTAYAでインディーズ時代のCD「星/月」借りてきました。
早速聴いてみましたが、2曲目の「Fall in love」よすぎ。。。
曲自体は自分が小学生ぐらいの時?の曲ですが、CAFIが歌うと本当に別の曲に聴こえます。
何がいいって、4人のコーラスワーク。
SANさんの高音の伸び、TAMAさんの低音の響きなどきりがないです。。。
そのよさが最高に出ているのが「Fall in love」。
CDで聴いてもこんなに感動するんだから、生は完全にいっちゃいますね。。。

11月のライブがまじで楽しみだ〜
ってかこんなすばらしいグループなのになぜ売れないのでしょうか。。。「君は夏」オリコン100位以下だし。
やっぱりかわいい子の方が皆さんお好みなんですね。。。泣)
「君は夏」すばらしい曲なのでぜひ聴いてみてください。