去年8〜9月はドリブームでしたが、今年はBuzyブームっぽいです。^^
はじめは少し興味あってもそれほど行く気がなくイベントは回避してましたが、そうさんに連れられてマリンピア神戸ではじめてみてから3回参加。
イベントいろいろいきますが、とくに楽しませてくれるアーティストですね。
おなじアミューズでもボイスタと違って奈央さんの歌唱力も結構推してます。
ようするにボイスタはアイドルとして推しているのに対し、BuzyはCAFI、ボンブラ同様、アーティストとして推している訳ですw。
って長々話していってもきりないのでそろそろ本題へ。

来月のBuzyライブ、心斎橋はもちろんのこと名古屋も参加することにしました!!
今日、ロッピーで購入!心斎橋は227番、名古屋は79番!
やはり大阪での人気はすごいですね。
どちらも後方で眺めておりますw
未発表曲「Buzy」(ボンブラでいえばOK!)の振りも覚えたし、ある意味ボンブラ並みに盛り上がりそうですw