2004/11/28 Cry&Feel it 湊町リバープレイス11:30〜12:15
・851 Hearty Party 04 WINTER EDITION


12/28なんばにある湊町リバープレイスで行われたCAFIライブにいってきました♪
9時すぎに会場到着。会場にいくとまだステージセッティング中。。。
出店はテント建ててないところも。
お客も誰も会場内にいないのでちらほら散歩。。。
してたら、CAFIのマネージャさんとご対面。会場を案内して、自分も、と思ったら、いつの間にか関係者以外はお断りに。。。ステージ裏に並んで入場をお待ちくださいとのこと。
えっ〜並んでたの〜!
急いで列に向かう。。。20人ぐらい並んでた。。。泣)
9時ごろいっておけば、一桁は確実だったのに。。。すでに10時前。。。
ステージのすぐ裏手の入場待ちの列に並びながら、空から聴こえるCAFIリハの曲をイントロあてしたり、サポの方とお話したりで時間つぶす。。。
10:45開場。
とりあえず2列目中央やや右、横通路席で或る大学生さんとまったり。
司会のトークが続き、11:40CAFIライブスタート(いつもの入場テーマなし)。


(セットリスト)
・ライブ前に司会の方がCAFIのプロフィールを紹介。
1.さくらさらり
2.君に伝えたい
[MC]
3.祈り
4.ランデブー
5.AIN`T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH
6.最後のkiss
・ライブ終了後、司会の方を交えてMC。


司会の方が早速SANさんの爆発髪の毛、いじってました^^
会場近くの屋台で沖縄そばが売っており、メンバーみなさん食べたそうにしてました。
新曲(前日の多摩ライブでは『life』披露)は聴けませんでしたが、或る大さんに『ランデブー』は聴きたいな〜っていってたら、みごとにやってくれました♪
イントロと同時にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
興奮のあまり隣の或る大さんを叩いてしまいましたよ〜すみません。。。<(_ _)>
昨日、多摩ライブの疲れも見せずにすばらしい歌声を聴かせてくれました!
やっぱCAFIすげぇ〜。
いつものCAFIライブでは、『最後のkiss』最後のサビでメンバー全員がステージ前方に立ち居地を移動して歌うのですが、ステージが広すぎたせいか4、5歩じたばた歩いてた感がありました^^;
CAFI日和の良い天気で、日差しがきつく、ライブ後は顔が真っ赤。。。
7月の広島、一日3ステージのライブを思い出しましたよ。。。


ライブ終了後は、或る大さんと心斎橋にあるCAFI御用達の信濃路のトマトラーメンを食べました。
意外に美味しかったです^^;
店内にはCAFIのインディーズ時代のサインから『最後のkiss』までのサインが。
2人で携帯カメラで撮りまくり。。。ラーメン屋で浮いていたことは間違いない!^^;
それはそうと、『最後のkiss』発売後、CAFIが来店した日は、10/22。
ってことはMINAMI WAEELのときじゃないですか〜。
あの日リハ後、TAMAさん以外の3人が心斎橋駅方面に消えていったのは、信濃路にいくためだったんですか〜。食べに行っていないTAMAさんのコメントが。。。AIさんが書いたのかな?(笑)
ラーメンも美味しいし、CAFI御用達だし、近いのでこれからもちょくちょくいこうかな。