2004/11/28 Les.R(レ・アール)HMV川西15:00〜


信濃路を満喫した後は、川西に戻り、HMV川西店でのLes.R(レ・アール)のインストアライブ。
今年の8/25に『赤い糸』でメジャーデビューした兵庫県尼崎市出身姉妹デュオ。
お姉さんがSumikaさん、妹さんがYukaさんといい、お姉さんリードボーカル、妹さんがピアノ演奏。
地元(期間限定)アーティストということで、推しのパラゴーイベを蹴って参加してきましたw←地元愛(爆!)
CAFI同様リハは10分前。
ファンとの距離1メートルなので、リハからかなり緊張してました。
でもファンの方に聴きたい曲を聴いて、その曲をリハで歌うところはなかなかのファン思い♪
本番では、7曲も披露してくれました。
Sumikaさんは、高音がちょっと苦しそう。その分、低音が良くでます。良い声してますw
Yukaさんは、自分が結構好きなkiroro金城綾乃さん似でかわいらしかったです。
姉さんと違い、低音があまり出てなかったな〜。
いろいろ文句いってますが、楽曲、歌声ともに人を感動させることができるすばらしいアーティストだと思います!これからに期待です!
ただ、先日みたSkyに比べれば、どちらも下回っているかな。
直筆サイン色紙ももらえたし、2人にいろいろお話できたし、握手できたし美味しいライブでしたw
これからもちょくちょく足を運んでみたいと思います。
それにしてもファンは元気なかったな〜。


関東で興味ある方は、
【東京地区】
●日時:12月19日(日) 18:00〜
●場所:石丸ソフトワン 3F イベントホール
*石丸電気全店にて、11/3(水)ニューシングル「恋しくて・・・。」をお買い上げの方に先着で入場整理券を配布。イベント当日、メンバー直筆サイン入り色紙をお渡しします。


ぜひ参加してみてくださいw
なんか自分な好きなジャンルがだんだん固定化されてきたような。。。