ミスターPさんが教えてくれていたから29日に関西でライブあるのは知ってたので心斎橋の方はチェックしてたけど、まさか今日、神戸に自分が行くとは思ってなかったのでまったく知りませんでした。。。
Buzyイベント以来、神戸鉄道電車に乗って三宮に12:15到着。
Skyライブ会場を確認後、昼飯食べてもまだ時間があまったので周りを見渡すとすぐ隣の建物B1FにHMVが!
時間つぶしに視聴するつもりが。。。ソニンさん発見(笑)
急遽参加してきました。
13:00ぴったしにHMVに到着している自分もすごいかとw


(セットリスト)
1.ジグゾーパズル
2.誰より好きなのに(カバー曲)
3.ほんとはね。
4.I LOVE YOU(韓国語Ver)
5.あすなろ銀河
え〜と、正直彼女の歌知らないためあやふや・・・。


200人ぐらい集まってました。でもしっかり見れましたよ☆
ECCのCMに出演しているみたいですが、実は昔ECC通ってたみたいです。
しかもECC三宮校で。
昔、近くにすんでたみたいで神戸は第2の故郷っていってましたw
あと、今度アルバム出すみたいです。
久しぶりなんでとってもうれしそうでした☆
200人も集まるライブ見たの久しぶりだな〜こんなに沢山の人に愛される彼女は幸せですねw
がんばっ!