今日はこれまたいろいろと!

TiAさんの雪食べてる所w

今日は、少し散歩しただけで、あとはお部屋でまったり。
1年ぶりに部屋を5.1chのシアタールームに改装!(←大げさ)
ええ音でライブDVDみまくってましたw
一青窈さん→倉木麻衣さん→ボンブラスキマスイッチ川嶋あいさんって具合に。(計4時間半)
『Feel fine!』のノリをまた体験してみたい☆
『明日へ架ける橋』のAメロ、そして歌詞が☆
(追記)
散歩中に、ライブチケット購入♪
・2/3 岸本早未 THURSDAY LIVE in hillsパン工場(178番)
・3/21 ZONE 大阪厚生年金会館(3F席)
行けるかどうかわからないけどやっぱりはやみんライブいきますw
確実に本人は見れないと思うけど後ろでまったりw
Skyにも出会えた『THURSDAY LIVE』!
オープニングアクトにも期待(笑)
あと、斉田才さんにもご挨拶してこよっとw
ZONEライブは、昨年参加して楽しい事は保障されているので参加!
久しぶりにライブチケットで5千円も出した^^;
今回も3階で大人しくみてますw