大阪アメリカ村三角公園前の大型ヴィジョンでハピネスPVとメンバーコメントをオンエア!
ということで、行ってきました!三角公園
(以下、貼り付けコピー・・・笑)
見てきました!ハピネスPV&メンバーコメント!
どの時間帯にするかまったくわからないので1時間を覚悟で三角公園でお座り。
でも、でも10分以内に見れました〜☆
時間は2,3分で短かったですが、PVかっこいい!
風に吹かれながら3人が歌い、演奏している姿みてたら、さらにライブに行きたくなってきました。。。
アワラブからのプレゼントはワイン。
正直、アワラブ商品がほしかったかなぁ〜^^;


それにしてもメルシャンから何も連絡なし。。。
今週末にて連絡来てないとなると・・・ガックシ。