ティンクティンクライヴを抜けだして、hillsパン工場近くにある放送芸術学園専門学校へ。
建物に入ると、「体験入学ですか?」と。。。
どうやら今日は体験入学&説明会が開かれており、その歌ゲストとしてSkyが出演されるそうで。
Skyさんのライヴ見にきたことを告げると、受付の方はご親切に3Fの会場に案内してくださりました。
会場につくと、シャンプーハットの二人がネタしてました。
そこそこ楽しませてもらいました...
どこかで見たことあるネタだったのでね^^;
サイン色紙争奪ジャイケン大会は、みごとに敗退。。。
シャンプーハットさんの次にすぐSkyがはじまると思いきや、専門学校の説明VTRを10分ほどみせられました。
この学校の音楽部門の講師、TULIPの財津和夫さんなんですね!
ちょっと受けてみたい。。。
あとCHEMISTRYのマネージャーはここの卒業生がやってるみたいですw


・・・そんなこんなで、Skyへ。
(makotoさんが来てくれててビックリ☆)
それにしても「よしもと工業所属、姉妹デュオSkyのお二人です〜」という登場には少し笑いました。
『Scene』『All Right』を披露してくれました。
あいかわらずええ歌声。
今回は時間短かったですが、4/10たっぷり聞かせてもらいますからね♪
ライヴ後は、1階で二人とおしゃべり。
ってか、さやかさんの大学の友達?がひたすら身内トークをしていたので、ほとんど話してないけど^^;
気をつかって最後にわざわざ話かけてきてくれましたが、あまりたいしたこと話せず申し訳ない。。。
空気読んで、すぐ帰るべきだったなぁ〜。
それにしてもなぜあの専門学校内に歌続の『応援歌』がエンドレスにかかっているのでしょうか???


どうやら今日、Skyさんを見に来たのは、専門学校体験生以外では、さやかさんの大学仲間6人?&自分とmakotoさんだけだったようです。。。
でも公式掲示板もにぎわってるので、4/10は沢山の方がこられそうですね。
あと、本人情報〜なんと関東でのライヴもやるそうです!
ぜひお近くの方は会場へ。