Skyライヴ後は、ティンクティンクライヴを回避して、makotoさんと竹仲絵里さんオススメのなんばのカレー屋「インディアカレー」に昼飯食べにいきました。
メニューが「カレー」「カレー大盛」、「カレー、卵つき」しかなく、普通の人では入りずらい店でしたが、なかなかクセになる味で美味しかったです!
食べ始めは、甘いのですが、徐々に辛さが^^
なんばいった際は、また寄ろうと思います。


そして竹仲絵里さんライヴまで時間があったのでふらっとTSUTAYAへ。
いや〜みごとにイベントにご対面(笑)
なんと鉄拳のライヴが6Fのイベントスペースであり、フリーで見られるとのこと!
笑わせてもらいましたw とくにほりえもんネタで^^
makotoさんは、新株予約拳がわたえたみたいです。
「仮面ライダー」ネタのスケッチブックとりだしたら、子供から「またそれ〜」と鋭いつっこみがw
可愛そうな鉄拳さん。
これからもがんばってくださいね!