鉄拳ライヴ後、なんばHatchへ。
FLYING POSTMAN LIVEというフリーライヴにいってきました。
あのなんばHatchに観客300人ほど。もう空き空き☆(整理番号2317番ってどういうこと?)
座ってみれるライヴ・・・ライヴハウスで寝てしまったのははじめてですよ^^
でもオープニングアクトの平藪飛鳥さん、Lucy Star Specialとも本格的なライヴで大いに楽しませてもらいましたw
センチラインさんでは、眠気が。。。汗)
そしてそしてついに絵里さん登場!


(セットリスト)
1.水色
2.four-leaf clover
3.余韻
4.花咲く日まで
5.ありがとう
makotoさん、教えていただきありがとうございました!


はじめて生歌聴きましたがいや〜鳥肌立ちそうになりました^^
空さやかさんやKOKIAさんみたいに透き通る歌声ではありませんが、とても感情がこもっている歌声に感動しました!
生バンド付でしたが、正直ギター一本でじっくり彼女の歌声ききたかったかなぁ〜なんて。
とにもかくにも今日は絵里さんデーでしたね。
ギター弾いてる姿がかっこいい!
ちなみに絵里さん、今日違うカレー屋に食べにいってたようです。。。ニアミス!
ライヴ後は、自分がまだ購入してないミニアルバム『秋晴れモノラル』をゲット。
サイン色紙も頂きました☆
ライヴ後は、CAFI御用達のトマトラーメン食べて帰宅。
いや〜楽しい一日でした!