☆☆☆☆

2005/4/29
15:30〜:navy&ivory (ダイヤモンドシティテラス伊丹)


[セットリスト]
1.恋をはじめよう
2.キスとの遭遇
3.指輪
4.Song for you
5.最愛


いや〜また『指輪』に半泣き。。。
生歌やばいですw
わざわざ伊丹までいった価値ありましたよ!
CAFIライブで会場にいったことありましたが、その時よりお客さんも多かった!
女性・・・とくに主婦層の方が多かったなぁ〜。
やっぱり下地さんの人柄と歌声に女性はイチコロなんですかね^^;
氷川きよしさん同様、同性にも好かれそうな気がしますし。
間違いなく売れるかと。
こればっかりは運要素が必要ですけどね^^;
これからもライブちょくちょく参加したいと思います!


そんな矢先にこんな情報が。
http://www.fm-okayama.co.jp/
岡山一番街presents VERY VERY VEGETABLE SPECIAL
5月3日(火・祝)11:30〜12:55
at 岡山一番街イルカの広場
DJ●藤岡明美 ゲスト●navy&ivory


新幹線で岡山いって、つきよみ倉敷ライブとハシゴ決定!
明日、新幹線予約とってこよっと♪