☆☆☆

13:00〜:Sky (メリケンパーク野外特設ステージ)
[セットリスト]
1.All Right
2.ハナミズキ / 一青窈
3.so much love for you / KOKIA
4.フレンズ / 大塚愛
5.ボクの果て
6.SCENE


会場が野外にぽつんと作った即席ステージってことで、音は抜けぬけ、ちと不満タラタラのライブでした。
あいかわらず素晴らしい歌声なんで心配なし。
明日はリハからがっつきます!
それにしてもKOKIAさん歌ったのにはビビリましたよ・・・( ̄ ̄;)
16:00〜の部を回避して、くりすさんとともにKOKIAライブに向かうのばれてたのかな(汗)
ちなみに・・・くりすさんが、まぁさんとひたすらしゃべってたので、自分はさやさんとしかしゃべれませんでした。。。まあ別にいいんですけどね(´・ω・`)ショボーン


さやさん曰く、雨ですが中止ではなくタイムズメリケンの舞台がある所で歌わせてもらえるみたいです。
Reportページに二人の顔写真UPって・・・うちらがライブ後にあんなことを話しただと思われる。。。汗)