☆☆☆

2005/4/30
12:30〜:Sleepin' JohnnyFish (メリケンパーク野外特設ステージ)
Skyライブ前にやっていたのが彼ら。
他のアーティストの名前だしたら申し訳ないですが、CORE OF SOULのライブを見たような感じ。
ボーカルの方もAYAさん系ボイスでとってもよさげ。
ライブ後、CD買おうとしましたが、Skyの二人が横にいたので買えず・・・_| ̄|○
Sleepin' JohnnyFishの冷たい目線が・・・σ( ̄∇ ̄o)
明日は、Skyの二人がいない空きをみて、購入予定♪
そういえば、竹仲絵里さんのライブをみになんばHatchいったときにいたノリノリおじいちゃんを発見!
Sleepin' JohnnyFishのノリノリ曲に恐ろしいほど身体をふっておりましたw
明日も来るのかなぁ〜楽しみ☆


[セットリスト]
1.ひと滴
2.迷い猫
3.groundglass
4.っぺろり
5.アオイソラヘシズメ