昨日、池袋ボンブライベいってきました〜。
昨日かけなかったのであえて今日書きたいと思います。
(今日は今日で他に書きたいネタもあったんですがね^^)
レポは後日(いつになることやら・・・)書きますがなんといってもボンブラ握手よかった〜。自分、イベントライブはちょくちょくいってるのですが握手会いったことがなくて。
握手では7人?の対応がとてもよく、さらに好きになってしまいました〜。
ルフィーはテンション高すぎでしたが(爆)
1回目は二人でゲッツやってたんですが最後の握手ではルフィーと押し合いしてました〜。Izumiさんに変な風に見られてなければよいのですが・・・
ってボンブラの話じゃねぇ〜!
イベント1回目イベ最後の挨拶でアンナさん言葉を詰まらせちゃって、その姿に耐え切れなくなって思わず大声で「アンナ〜!」って会場上に叫んでしまいました。。。そしたらアンナさん号泣しちゃって。。。自分もウルウル。。。
あの姿を見ちゃったらさすがにこのままでは名古屋に帰れなくなり、かなりCD購入してしまいました。。。

今日はメンバーの皆様はお休みかな?
明日のイベントがんばってほしいですね!
行かれる方、ぜひ彼女たちを盛り上げてやってください!

大阪握手会は絶対行くぞ〜!!!!!!!!!

そういえば今日別件でボンブラファンの方3人にお会いすることができました。いや〜偶然ってあるもんですね〜。^^