ふ〜無事到着

無事名古屋到着。今日は福井に出張〜。なんか雪降るってうわさは聞いてましたがまさかこんなに。。。
福井に着いたら吹雪!&ハンパじゃなく白銀世界!
15:00に仕事終わったのに特急は止まってるし。。。福井から鈍行の旅。いま名古屋になんとかたどり着きました。
ただMDにボンブラコレクション入れてたため、全然疲れなかったですw!
大阪イベント参加も決まったし、気合入りまくり!
久しぶりにボンブラ仲間の方々にも会えるし楽しみ〜♪
横アリもいくため13:49には新大阪を出ないと。。。(新横浜18:09到着)
前日のボイスタプレミアイベントいくのやめようかな〜う〜ん悩む。
あと何回握手しよう〜

ボンブラに限らず行きたいものは行くってゆうのが自分のポリシーなもので横アリいってなにが悪い!!!
ボンブラ最優先ですが〜♪
さあ日曜日の自分はどうなってるんでしょうか・・・