今月はボンブライベ(池袋&大阪)以外にも3つほどイベ紺にいきましたがやはりこれに勝るものなし。
とくに大阪握手会イベントはファンだけ集まってこじんまりしたイベでしたがそれだけに満喫できるものがありました。そもそも今まで自分は握手会に興味がなかったもので。握手より曲、ライブ派だったんですよ。だからいままでは握手は1回(一度だけ2回あり)。何度も握手する人を理解できなかったくらいだったんです。それが貯まりに貯まった「BON VOYAGE!」CD16枚(汗)。恐ろしい〜。
でも幸せなのはなんでだろう〜^^
今日になってもボンブラの事で頭がいっぱい。完全に病人と化してます。。。
いままでここまでハマッた人(アーティスト)はいません。
知ったのは去年の今ごろMステで。
連れと見てて「なんだこのグループは〜」って大爆笑して散々ばかにしてたような。。。本当にごめんなさい。<(_ _)>
曲推し(涙のハリケーン)で好きになった自分でしたが今ではグループを自分の事のように応援するほどにもなりました。その思いも強くなるばかり。。。2、3月が淋しいっす。

こんなにボンブラトークしてるのに最近、大塚愛のさくらんぼ攻撃に少し戸惑っているAIMIなのでした〜(爆)