今日ついに元湘南人さんから待望のボンブラビデオゲット!!
デビュー当時から今年の「BON VOYAGE!」までの出演シーン満載でたまりません♪
サクサクは番組自体が大好きなため、希望してたとおり30分丸ごと収録してもらいました!これまた面白い。ガンダムトークよかったです!(ただガンダム関連CMがやたら流れる。。。)。もちろんボンブラも元気ハツラツ、ジゴロウさんも^^
今日明日明後日はビデオ三昧になりそうですw!

たださすがは元湘南人さん。ビデオ最後におまけ過去映像が・・・はじけている「4人」組の映像が〜24日を思い出してしまった〜(笑)
ボンブラ三昧と思いきや、そうはさせてくれませんw。

本当にビデオありがとうございます!!!山形にいる元湘南人さんみてますか〜^^
そういえば元湘南人さん、4/4名古屋ライブ来るみたいですね〜喜久さんも来るし東京組が結構来るので東海はもちろん関西組とあわせてものすごい事に!
谷間ですが名古屋が一番盛り上がるかも。

PS.さくらんぼ買ってしまいました。。。(汗)「もう1回!さくらさく〜」