2人体制ですw!

掲示板にも書きましたが今日から「BON-BLA NET」は2人体制ですw
決して大塚愛のさくらんぼ攻撃に撃退したからではありません(笑)
(1st,2ndとも買ってしまいましたが・・・(汗)
まあ知ってる人もいるかと思いますがネット環境がね^^
「BON VOYAGE!」発売後、アクセス数が増えてきたのに今の体制だといろいろ問題かと思いまして。。。仕事も激忙しくなってきたし、明後日また福井に出張だし(泣)
雪大丈夫かな〜また普通電車帰りは勘弁してもらいたいものです。。。

あ〜もっとネットする時間欲しいよ〜。ダイアリーも喜久さんみたいにいろいろレイアウト試したいのに(泣)毎日書きたいし!でも仕事をおろそかにできないし。
さっきまで部屋で仕事しながら、また「サクサク」みてました〜♪
ボンブラ最高〜♪ジゴロウ.Ver.3.0最高〜(笑)