いってきました「いっしょに歌お!CBCラジオ」
諸事情のため
18:00〜19:00 BOYSTYLE,Sugar 大須ell fits all
だけの参加になりました。
500人は入るライブハウスに観客100人ほど正面2列目でオリコーさんと連番参戦しちゃいましたw

まずSugar〜たしか韓国で人気のグループなんですよね。
そんなグループが大須の小ステージに来るというのでかなり期待してましたが期待通りでしたね〜
透き通るような4人のハーモニーがいい感じに耳に入ってきました〜
スギンっていうBoA似の子がめちゃきれいでした(汗)
日本人のあゆみさんも捨てがたいですが(汗)(汗)
ただパフォーマンス度は低かったかな〜ダンスもかなりシンプルでしたし。
そしてそして今日のメイン、ボイスタの登場。

セットリストは
1.未発表曲「TWO OF US」or「花咲く丘で」のどちらか
2.「Promise you」
3.未発表曲「光」
4.「Brand New Days」
5.「ハピネス」
6.「MIRAI」
たぶん。

新曲「光」は1月のイベント同様観客みんなでフリレッスン。
もう完全に覚えちゃいましたw
新曲がまもなく決定みたいなのですがこの曲かな?
ライブ向きでよい曲なんだけどいまいちインパクトがないので心配です。
「ハピネス」で本日最高の盛り上がり!やっぱりこの曲でしょ!
「Boys be stylish!」がまた生で聴けなかったのにはがっかりですが
もうこんなおいしいライブを薄々の会場でみれてめちゃ楽しかった〜
ボイスタのダンスはすごすぎ!SPEED超えたね!まじで。
狭いステージ上なのに4人のダンスにずれがありませんでしたよ〜。
とくにあさ美さんのダンスは切れまくってました!
彼女は歌唱力もつけてきてますしさらに将来が楽しみになってきました。やっぱりボイスタ1推しは彼女ですね。
ただ・・・絵梨さんが今日めちゃかわいかったので。。。汗)

今日久しぶりに彼女たちをみましたがアーティスト性にさらに実力をつけておりまだまだボイスタがいけてる様子をみれたのでちかじかあるライブが楽しみになってきました。さすがに東京まではいきませんが大阪、名古屋は参加決定ですな。あったらの話ですが。。。

>オリコーさん
おつ!連番ありがとうございます。おかげでボイスタまじファン以上に騒いでしまいました。またボイスタではよろしくです。
ってかつぎはボンブラでしたね。
ボンブラのすごさをぜひ堪能してくださいね♪
どんなにボイスタ好きになってもやっぱりボンブラ1推しなんで。
あと、DVDありがとうございました。後半大変なことになってましたが(汗)おかげで夢テンションあがりました。
あと、オアシスのメロンで柵の外正面でペンライト振ってる2人は自分と相方ですw。ぎりぎりうつってるので見ものです。

明日は山形に出張!もう寝ないと飛行機寝過ごすかも〜おやすみですw