☆☆☆☆

2005/4/29
20:40〜:U-full (京都わからん屋)
こちらも記憶があるうちにレポを。


[セットリスト]
1.ウフル砂漠
2.散歩ワルツ
3.居場所
4.雪
5.ネメアの森から見た北斗七星
6.TITIAHO
7.夢うつつ
8.はなびら


3曲目からおてらさんはギター→ピアノへ♪
『散歩ワルツ』・・・ゆかさんがアコーディオン演奏!
4曲目では、きだむさんのトライアングルも登場!


新曲というか自分が聴いたことのない曲が、沢山聴けました!
ゆかさんもしっかり声でてたし、おてらさんのピアノ、きだむさんのトライアングル^^も聴けたし、参加して得した感じ☆
前々から思ってたことですが、きだむさん・・・まじええ声してますね!
曲では・・・『雪』が気に入りました!
曲調が好きってこともありますが、それ以上にゆかさんの歌い方がw
彼女の身体全身から、曲の素晴らしさが伝わってきましたよ〜。
でも、きだむさんが作った曲だそうですがね・・・^^;
『居場所』・・・「桜の花」という歌詞があったから、もう披露してくれるのこれが最後かな?
この曲も実は好きだったりする訳でw
なにはともあれ・・・『TITIAHO』はええね。ゆかさんめっちゃしんどいみたいだけど(笑)
楽しいライブでした♪
U-fullの皆さんお疲れさまでした!